新着情報



睡眠省略×武蝋

フリマで見つけたヴォルケ様
Maple120119_193610.jpg
ガチで一瞬間違えたwしかもDBだしw

Maple120120_162317.jpg
ルディクエのわんわんお!

今日は久しぶりにボス行ってきた!
Maple120120_204217.jpg
このバルログ、やり方が汚い
スキルとかステータスとか制限しないと戦えないとかwww
まぁ・・・
Maple120120_205408.jpg
死んだ組ですこん

反射の事知らずに、
やけに痛い攻撃だなぁって思いながら攻撃しまくってた
結果、死にましたよねはい


ぽよたん可愛い!
Maple120120_233017.jpg
あぁぽよたん可愛いよぽよたん

そうえば懐かしいSS見つけた
1
き、禁断の恋・・・だと・・・?!

何気に眼鏡アバ買ってるんだおw
狂犬さんから帽子アバも格安で買えた!
狂犬さんマジ大好き!( ^ω^)



~コメント返信~
りょうさんへ
いや、見たこと無いんだけど、るなくろさんに、
「るなくろさんの髪型ってほんと変態火力しかおらんよね」
って言ったら、「りょうさんもこれやで」って教えてくれたw
りょうさんは何色のモヒカンなんだい?w

つきたんへ
マジか!マジか!
早速代行頼まないとね!
しかも24時間営業とかマジ神やんけ!
無差別に殴るとかwww
別料金払うからスタッフはつきたんご指名で(・∀・)

鼻が出ない

1
可愛いのはいいんだけど鼻が出ない(´・ω・`)

14個あけて鼻が1個も出ないんだがwwwww
え?鼻が出ないのは仕様なの?確立低いの?(´・ω・`)


Maple120118_225720.jpg
一人寂しくソロボス(´・ω・`)

肝心のボス写ってないよ(´・ω・`)
金欠だから火シュリだよ(´・ω・`)
ぼっちすぎて最近のSSの枚数がしょぼいよ(´・ω・`)


結果:(´・ω・`)な日記になった


~コメント返信~
風塵ちゃんへ
エスパーえりかですこん(´・ω・`)
目で見るんじゃない!
心の目で見るんだっ!!!!

つきたんへ
壁どんwwwwwwwww
つきたんにドンされる隣人ウラヤマシスw

あふあふへ
ぇ、しけおてぃまでモヒカンだっけ?w
@りょうさんもモヒカンらしいよwww
皆変態火力だ(´・ω・`)
えりか!よくなったの!わっしょい!

実感がない

えりかも即死忍耐の為に、
1
イノシシゲットしました!

今日はそんだけ('A`)


~コメント返信~
あふあふへ
頭痛が痛いwwwwwwwwwwwww
頭痛くてあふあふとあんまり絡めなかったね><
絶対るなくろさんの髪型=変態火力の人だ!
あふあふ可愛いよあふあふ

頭痛くて死にそう

頭痛くて死にそうですこん
今日は嫌な事があったから手短に更新


1
3人でビシャス遊びに行った

Maple120115_005039.jpg
伝説のるなーくろっくさん

変態火力ヒーロー
るなくろさんの火力見てヒーロー引退してよかったって思えた


Maple120115_005954.jpg
フリマが凄い事になってた

~コメント返信~
又の名がありすぎるらんぼいへ
らんおー最近巨大化しかしとらんwww
あそこも巨大化乙www
えりかさんのレベル上げはそろそろ止まりそうですこん(´・ω・`)

省略さん200Lvおめでとう!

1
イケメンえりかですこん(。・ω´・。)

そうえばぽよたんが、
Maple120113_182213.jpg
フェイク30くれた!しかも宿った!
さすがぽよ産のMB!普通のとは質が違う!

Maple120113_222815.jpg
ちょっぴり寂しいフリマ右下

何が足りないんだと思う?
そう、アフリカ涙目が居ないんだ


Maple120113_225724.jpg
捨て紙袋、きっと捨て猫共に引っかかれてる

とうとう省略さんも、
Maple120114_005115.jpg
200Lvになったらしい!ォメデ(人´ω`*)トォオ!!!
便乗してくれるお前ら大好きだwwwww


~コメント返信~
ヴぉるけ様へ
150ありがとおおおおお!!!
久々のアバターにしては可愛すぎるw
ヴォルケ様のF6萌えーーーーーー!(*´Д`)ハァハァ

あふあふへ
おいwwwwwwwまた桁が増えてるぞwwwwwww
魔シュリカッコイイ!?+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ワーイありがと!
えりか、見た目強そうを目指し始めました(・∀・)
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
