新着情報



ブログ始めると序盤は順調!

doragonn
神殿マップに行く途中、二人で行くと面白い事になるよ!
何ていうか、ドラゴンの神殿です(`・ω・´)



昨日も釣り放置したのですが、一人寂しく旗の下で(´・ω・`)ってしてたら、
turihouti
いつのまにか昨日と同じメンバーが同じ場所に集まってきてくれました!
毎日格好が変わってる幼児さんはどんだけ金持ちなんだ・・・w



昨日、日記を寝る前に書いてて(殆ど画像加工なんだけどねw)寝るのが遅くなって、
どれくらいエサ使ったかな?って戻ってきたら、マップにピンク色の人がいました
誰かな?って思って見に行ったら・・・
guras
皆のアイドルぐらsがいました
昨日、ぐらsに、ぐらsって呼んで良いですかって聞いたら、快くおkしてくれましたwww
間違えてはダメです、ぐらsであって、ぐらさんでは無いのです
ぐらsって呼ぶ事は一種のステータスです、皆さん誇りに思いましょう


えりかさんはブログ序盤は頑張れる方です、続くように祈っててください

今までの思い出

2
お月見!

3
エレベーターにてリースアン(´;ω;`)

4
骨の一番下を安置にしたなぁ~

5
幼児さんかわゆすのぅ!

6
泣かないでますたー><

7
みどるちゃんが男の子だった瞬間

8
ギルドジャクムの時のSS

9
ぺかぺかえりかさん

加工だるかった、時間かかった、眠い、しんどい
とりあえず、えりかさんのももたるととの思い出集でした!(*´∀`*)

初日記

1
釣り放置してたら皆が来てくれた(*´∀`*)

これからも頑張って更新したいと思います(`・ω・´)キリッ
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
