新着情報



m9( ゚Д゚) クマー!

03311
   でーん

究極の出落ちですね、分かります(’’

新しいアップデート来たね!

早速やってきたよ!

03312

女キャラだとツンデレ男、男キャラだとツンデレ女らしい

このツンデレ男、うざかわいいよ(*´ω`*)

何も言わずにこれを見てくれ

03313

どうだい?分からないだろう!

えりかさんの合成技術SUGEEEEEEEEE!!

ごめんなさい、ただ弓が見えなかったからくっつけただけなの

痛い、やめて、おねがい、ぶたないで

ビサス速攻終わって、カカシさんにタゲ取られた

03314

すごいんだぜ、このカカシ、プレイヤーまで狙わせちゃう!

そうえば、モンスターカードの扱いが変わりました

早速カード集め楽しかった!

03315

皆もセットとか集めた方がいいよ!

Lv上がりが遅くなるけど、とっても楽しいの!


~コメント返信~
りっくん@陽伽にゃんさんへ
映ってたねwポッキー魔人!www
にゃんこかわいいよにゃんこ

スタンス20成功ォメデ(人´ω`*)トォオ!!!

03301

これ高かったんだよ!10Mもしたの!

だけど宿ってよかったぁε-(´▽`*)ホッ

美容院で遊んでみたよ

03302

やっぱ昔からローズマリーが一番可愛いと思うなぁ(*´∀`*)

ニューゼン飽きたらこれにしようかな!?

久しぶりに反応した結婚指輪

03303

名声で移動用にINしただけなんだけどn

ジャクムで待機中にて

03304

m9( ゚Д゚) クマー!

皆くまーしてしまえ!

肝心のジャクムのSS!!

03305

ぅん、撮り忘れてもうボロボロのSSしかなかtt

SSが少ない日

いつも何かしらあるのに、今日は皆忙しそうだった

むしろINしてる人もかなり少なかったwww

とりあえず久しぶりのヒーロー画像

03292

笑顔で殴るのは昔からの仕様ですね、分かります(’’

DKが神殿に移動中、実はこうなってるんです

03291

ビカビカしながら黒豆たんがついてきますwww

今日は魔法ちゃんと思い出1で狩ったんだけど、上下に別れるからSSが無いんです

狩り終了後、何故かイラナイ武器に装備強化を張った魔法ちゃん

無駄に成功おめでとうwww

でもそしたらその武器、えりかさんにくれたの!!

折角だから装備して狩ってみたよ

03293

片手剣DK弱いぞwww

しかもスキルも制限されて2次スキル・・!

その後しゃんたくんと一緒にビサスしたんだけど、

03294

見てよこの微妙なSS

戦ってないし、えりかさん真っ黒だし・・・

今日はボスの日!

さぁ、やっとHB要員として皆から誘われるようになったお!

どんどんめきめきと実績を上げて頑張りたいと思います!

っていうかえりかさん以外のDKが滅べば(ry

03281

メカさんがいると、ダメージが真っピンクですなぁw

そんでジャクム終わって、エルナス戻ってのんびりしてると、

突然PTに誘われました

そして入ってみると、HB要員確保的な流れになってて、

03282

皆でBGに遊びに行く事になりましたwww

ぅん、ごめん、敵写ってないね

その後もう一匹倒して、いよいよ大親分!!

・・・ただ、折角の大親分のSSが撮れてなかった(´・ω・`)

綺麗に撮れてたと言えば・・・

03283

この大親分の犠牲者くらいです

その後流れでクリムゾン奥地に行く事になりましたw

ジャクムの時に持ってった万能薬使い切る為に!

03284

まぁ変なアランが居たけど気にせず奥へ!

03285

えりかさんはカカシにタゲを取られてました

くそ、カカシめ、可愛いぞこの野郎

赤い糸買っちゃった☆(ゝω・)v

やっとブレイブパイレーツから卒業したお!

136Lvになって、グリーンリザードマンが凄く美味しかった!

03271

137Lvで5分3.03%

ぅん、今までずっと2%台or1%台だったから、かなり(゚д゚)ウマー

そうえばフリマでめっちゃ綺麗なドーム見つけた!

03272

お似合いのカッポーですた(・∀・)ニヤニヤ

こんなに可愛い子がいるかと思えば・・・

03273

バケツにモザイクの怪しい奴ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

そして、今日、念願のカポリンげっと!

結婚してないとエフェクト出ないし寂しかったんだよね(´・ω・`)

前はカップルリングだったので、今回は赤い糸にしてみたよ

03274

結婚指輪エフェクトだと、ボス一緒に行く時外さないとだし、

色んなエフェクトが楽しめる指輪(しかも90日!)のがいいよねw

気づけば今日はフリマ入り口特集になってる・・・w

さて、皆さんお待ちかね、
みつきちゃんの素顔写真大公開!

03275

じゃーん!

前はキツネのお面に隠れてた素顔!

実はイケメンだったみつきちゃん
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
