新着情報



\キャプテンえりかさん120Lvおめでとう/

04301

少し魔法ちゃんの聖に手伝ってもらって無事120Lvになりました!

そしたら皆がお祝いをくれました(*´∀`*)

04302

04303

二人ともありがとうね!

そうえば5回目の4次転職だというのに、エルナスに行くの忘れてて、

04304

二人に手伝ってもらいましたw

何回やっても忘れるものは忘れるんだね(´・ω・`)

と、言うわけで!

04305

\キャプテンえりかさんおめでとう/

早速お船に乗ってみたよ!

04306

キャー!カッコいい!まるでぐらsみたい!

・・・ぐらsの船のが豪華でした(´・ω・`)

04307

こんな綺麗にログが残るくらい友達少ないっすw

同じ炎スキルでもお船に乗ってるだけで全然違います!

04308

ただ、少しお船が壊れやすすぎてまだ3次のような感覚w



~コメント返信~
魔法ちゃんへ
おっ(^ω^)
やっぱ男はその髪型選ぶよねーw
私の聖がこの髪型(・∀・)
@昔の斬りもこれだったよー

かるたんへ
うにゃぁ!
初コメ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ワーイ
やっぱそうだよね!女の子ならこれだよね!
でもDKと氷魔がこの髪型だから迷う@@

選べるえりか9種類~ベストエリカセレクション~

04291
提供:Went My Way

そろそろ髪型を決めようかなって思って作ってみた!

多数決とかじゃなくて、ただのアンケートという事でw

貴方は何番のえりかが好き?

今日は太陽の炎が30分で5個も(SDTじゃないのに)出たので阿修羅ってきました!

04292

そしたら魔法ちゃんが、ギルド誘ってくれたのでお試しで入ってみましたw

だ、断じて銃60%の書に釣られた訳じゃないぞ!

04293

\阿修羅ででーん/

よく見ると背景の置物みたいな阿修羅可愛いなwww

04294

と言う訳でお試しだけどよろしくねっ!


最後に、非公開でも数字だけでもいいので、
9種類のえりかから一つ選んでコメントくださいw

貴重なペンダント効果

最近、帰宅してからペンダントの為にPCつけてますw

なのでついでに日記も更新しておこうかなと(’’

・・・ぅん、今回はチャット爛のSSしかないんだ

もうクルー&マスタークルーとか、お世話になりすぎて飽きたしwww

04281

まーほーうーちゃーんー!!!

よー
んー
でー
みー
たー
だー
けー


狩りに必死になりすぎてぐらsになってた

そしたらぐらsが、

04282

いいと思うって言ってくれた!

(*´ω`*)ゞエヘヘ

しかもぐらsが喋ってる貴重なSSになったw

そうえば今思うと、クルー&マスタークルーは相当お世話になってる

BB前の弓と石弓のキャラ、斬り30Lv分、DK13Lv分、そして銃15Lv分・・

いい加減卒業したいわwww



~コメント返信~
ハァハァしてるにゃんこへ
が、頑張る・・・!
ってかもっと困らせないで下さいwww
@えりか!


最近間違えてる人が多いので・・
エロくてもえりかなんです、エロカではないんです
エロいのは認めるよ!?認めるけど名前はえりか!
間違った名前で呼び続けられるのも悲しいクマー!

SS2枚www

今回の金箔、1日1回とかマジ鬼畜だよね

04271

この日は30分1個・・・!

めっちゃ泣いてる・・!

そうえば最近はずっとクルー&マスタークルー

Bπにいけないのが残念だね・・だって氷効かないんだもん(´ω`。)グスン

ぽけーっと狩りしてたら、

04272

ぐらsが同じチャンネルになった!(*´Д`)ハァハァ

・・・ぅん、この2枚しか撮ってなかった(´・ω・`)

ってかマジで銃つまんないです

4次したら楽しいんだろうけど・・・3次まぞすぎwww

・謎の属性範囲により狩場が限定される
・癖のある遅い範囲で、火と氷交互に打たないとめっちゃ遅い
・狩場の限定でいつまでも同じ場所で効率がどんどん落ちる
・スキルが地味、氷範囲なんて何か散った?程度
・移動速度がダッシュを使わないともっさり
・バックステップショット使えない子、FJ欲しい

・・・上げたらきりがなかった(´・ω・`)

早く4次して銃タノシスwwwwwwwってやりたい(´ω`。)グスン




~コメント返信~
魔法ちゃんへ
それは間違ってる!
えりかさんがエロくしたんじゃないよ、元から皆エロかったんだよ
えりかさん的にはムッツリよりオープンのが良いと思ってるから、
皆オープンになっただけで、元々ムッツリだったんだよw
ってかそんな話で30分もよく続いたねwww

カードさぼりまくりオンライン

04261

何か可哀想な事になってた(’’

Lv上げに専念しすぎた結果?w

04262

何かこの炎、生々しくない?

クルーやってたら爛ちゃんも同じ場所だったらしく遊びに来てくれたw

04263

タコに囲まれた生活。貴方もいかが?w

そうえば、すごいの拾ったの

04264

これの80Lv以上版のDEX6%とか欲しいわぁw

レアで6%とか揃えたらエピックよりカッコいい!

ぁ、STR4%イヤ欲しい人居たら売ります(・∀・)



~コメント返信~
魔法ちゃんへ
りしぐんと何話してたんだwww
企業秘密らめぇ!気になるお!w
悪口(・A・)イクナイ!!
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
