新着情報



初混沌デビュー!

と言う訳で、今日はワニワニしてきました!

05311

メル風呂凄かった

メルを掃除するのに爆破してるとか贅沢すぎる・・・!w

そして、人生で初めての混沌SS!!!

05312

見てよ!この高級な質感!

匠によって生み出された滑らかな触り心地と素材の良さ

さすが、巷で噂の混沌の書である・・!

むしろ本当に存在したんだなと・・・!

そうえばワニワニしてたら、

05313

コンボばぐったwww

これ10個貯まってる状態なんだよw



~コメント返信~
風塵ちゃんへ
ですよねーwww
だって言ってる本人が分かってないんだものw
ってかぴうたん髪型変えたのかな・・・!?

りしぐんへ
ぁ・・・はい・・・お疲れ様です

ぴうたんへ
そぬの唇・・・?
そ、そぬってなぁに!?Σ(; ゚Д゚)
ってか名前、なうってwww

\えりかさん165Lvおめでとう/

05301

いやぁ、新マップやばいねw

ガンガン上がるwww

05302

魔法ちゃんも

05303

えりかも上がったw

キャッスルゴーレムLv127
HP 12,500,000
Exp 58,285

門番クロキLv115
HP 7,400,000
Exp 48,376

これをHP1あたりの経験地量を計算してみると、

キャッスルゴーレムはHP1=0.0046628

門番クロキはHP1=0.0065372972972972972972972972972973

簡単に言うと、ゴーレムの方がHPが多い割りに経験地が低い

ワニがすぐ滅んじゃって敵湧かない状態ならゴーレムでもいいけど、

そうじゃないならワニのが美味しいのかなぁとも思ってみたり

でもワニの場合はゴーレムより倒すのが早いから、移動の時間もある訳で・・・

頑張った結果、よく分からないという事になりました(’’

ちなみにどっちも2.5倍で0.01超えるんだけど、何気にHP1に対して一番うまいのは・・

デンデンLv1
HP 15
EXP 3
HP1=0.2

こいつだと思う(`・ω・´)キリッ



~コメント返信~
りしぐんへ
そんな業務連絡みたいな口調で言わなくても・・
敬語は苦手です・・><

風塵ちゃんへ
ちょwww
まさかのスキルですらなかったwww
フレアグレイヴなんて金持ち武器だぁ!(`・ω・´)キリッ

多分ぴうたんへ
ぴうたんもアイドル化計画!?w
いや!そのままでも十分可愛いよ(*´∀`*)
でも意外とぴうっちなうの見た目弄ってなかったよね?w

コンボ10個のコマは意外とカッコいい

05291

\幼児さんが整形の為入院してました/

こっちみんな( ゚д゚ )

毎日見ても幼児さんの格好は変わっていくのである・・・

皆も暇な時は幼児観察日記でも付けるといいよ!w

05292

何気に全裸だったので撮ってしまtt

実はかなりのレアSSなんじゃね!?

1枚100Gか!(ぁ

と言う訳で、2匹に攻撃外してるけどコンボ10個のコマがこちら

05293

この紫とピンクのハーモニーがたまらなく綺麗!

今は殆ど誰も使わないから初めて見た人もいるんじゃね?!w

そうえば・・・

05294

可愛すぎでしょ、このアイドル

相変わらずのくちばし似合い率www

風塵ちゃんが、プチ引きこもりしてた

05295

覗いてる・・!めっちゃ覗いてる!!!



~コメント返信~
フェイちゃんへ
いえいえw
オハゼ狩りも楽しかったね(*´∀`*)
Lvうpォメデ(人´ω`*)トォオ!!!

ますたーへ
これで毎日全部のブログをチェックする必要がなくなったね!
30分ごとに自動確認してくれるんだお!
便利な時代になったものです(´・ω・`)

スタンスMAXひゃっほい(*´∀`*)

05281

殆ど跳ね飛ばされずにキャッスルしちゃってまっする(`・ω・´)キリッ

ずっとオハゼやってたんだけど、友達が上がりそうだったらしく、

こいつらで手伝ったってわけw

05282

これどっちが上がったか分かりにくいなw

何気に全裸イケメンの聖魔のが目立ってるという(’’

今日はSS1枚で2枚分作れたよ!w

折角のオハゼSS撮り損ねたのが残念><



~コメント返信~
風塵ちゃんへ
しかもえりかより写ってるっていうwww
何のスキルか分からないけど、電気びかびかしてるように見えるねw

こびたんの全裸初公開!

一緒にボス呼ばれたので戦ってきました!

05271

誘惑来るとか聞いたから怖くて戦った事なかったけど、案外弱かったw

ってかこの時の人たちがミスとか出してて、結構時間かかった><

回復一定時間使えなくて遠くで椅子座らないとだし・・・

そして・・・

05272

\えりかさん164Lvおめでとう/

やー、新マップうますぎるwww

05273
画像提供者:シャンタッ君

えりかのSSは超ゴミだったのでしゃんたくんに頂きましたw

\魔法ちゃんLvうpおめでとう/

そして皆さんいよいよお待ちかねの・・・

05274

こびたんの全裸公開!

ほら皆(*´Д`)ハァハァしないとw

(*´Д`)ハァハァしたかい?





ぅん、こびたんは男なんだ(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
