新着情報



えりかさんのくま

せたさんが、

06291

イケメンになってたw

この髪型カッコいいなw

まぁ一番はまだ実装されてない髪型なんだけどね!w

06292

えりかさんのくま可愛すぎる

ほら、おめめが皆のくまよりまん丸でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

・・・ごめんなさい、どう見ても一緒ですありがとうございました

そうえばくくたんが、

06293

トモチャで告白してた(’’

でもこれ実は、

06294

ぴことんの悪戯だった(’’

悪戯つながりでもう一つ、

06295
画像提供:シャンタッ君

しゃんたくんがお兄ちゃん苛めてた(’’

そんなでかいハンマーで殴ったらもはや悪戯ですらないけどねwww



~コメント返信~
風塵ちゃんへ
ちょwww
こういうのって10個集めると何か凄いボックスもらえるみたいだし、
気にしなくてもいいからね!><

らんおーへ
赤い彗星のえりかさんだお!
らんおーは黄色い卵黄のらんおーさん?w
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

くくたんへ
いやwそんな気にしなくていいよwww
むしろくくたんが悦んでくれる物をプレゼントするのが大変だ(;´・ω・)

赤い彗星のえりか

06281

見かけた瞬間にSSボタン連打してた(’’

くくたんの色気は異常(`・ω・´)キリッ

そうえば、カンストメル商品は買おうとするとだめだおって言われるらしい

それを試したあとにカンストメルじゃない商品を買おうとしたんだ

06282

このコメント面白すぎて爆笑してたwww

そりゃぁそうだよね、しかも6Mしか持ってねーしwwwww

そうえば、皆が170のお祝いに色々くれた!

ぴうたんは帽子くれて、りゃっくんは靴くれて、らんおーは・・・

06283

赤い彗星のえりかにしてくれた!

ってかドレスの下に靴履いてるんだよ!?ほんとだよ!?(´;ω;`)



~コメント返信~
なうっちなうへ
170アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
お祝いの品もありがとぉv

\えりかさんと魔法ちゃん170Lvおめでとう/

06271
06272

\えりかさんと魔法ちゃん170Lvおめでとう/

06274

皆がお祝いしてくれた!!

まとめるとトクダ☆

順番逆だけど、ベルガモット連れてってもらった!

06273

真ん中の下に何気にぐらsがいるんだ(’’

初めてだしどんなのだろうって思ったけど、ダメージも大して食らうことなく、

あっさりといつのまにか敵が消滅してて、終わってたw



~コメント返信~
らんおーへ
おおくぼさん既婚者だしねーw
しかも男同士だから結婚できなくね?w
いっそ女キャラで作り直すならいけるんじゃね?!
い、いや!あんまり快適でもないから!
やーめーてー(´;ω;`)

ウィンドウモードで快適えりかさん

06251

もういい加減結婚してあげてください、おおくぼさん(’’

ちょっと昨日のSSも混ざってるけど許してね!w

06252

メアリー可愛いよメアリー

メアリー可愛すぎて死ぬwwwwwwww

そうえば幼児さんがまた進化してたw

06253

おめめも髪型も変わってるwww

そんで暇になったから城に入れてもらおうワニさんを回ったんだ

全PT満員(´・ω・`)

しょうがないから次は赤牛を回ったんだ

そしたららんおーが拾ってくれた!

06254

(ΦωΦ)フフフ…ウィンドウモードのえりかさんに死角なし!

これだけダメージいっぱいでもラグらないじぇー♪



~コメント返信~
くくたんへ
メンズ卍ランキング1位独走すぎるwww
他の人にもチャンスを与えてあげて!

ぴうたんへ
ギ、ギガンティスト・・・?
・・・(ググり中)
ぐぐった結果、分からなかったwww

\おめでとう砕骨刀!/

フリマ更新の為にINしててくてくしてたら・・

06231

くくたんがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

女アイドルランキングこれは一位確定だね!

そうえば、もう闇ってもいいやって思って装備強化張ったら、

砕骨さんが本気出してくれて、見事リバース+盾よりもステ攻高くなりました!

記念にシャンタッ君に持たせてみた!

06232

何この違和感(’’

しかもしゃんたくん=剣ってイメージがなくて、マスタリーが無いんだと思い込んでたw

幼児さんに装備返して、ステ攻がガクッと落ちたんだけど、

06233

心配してたシャウトで一発オハゼは健在で安心した!

幼児さん、装備貸しててくれて本当にありがとう!



~コメント返信~
らんおーへ
ってか愛の告白毎日しすぎwwwww
どんだけ結婚したいんだw
らんおーの攻撃力は下がったけど卵黄度が上がった▼

風塵ちゃんへ
そうだよ!いつもいない!
風塵ちゃんがえりかの事避けてるんだぁウワァ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

猫たんへ
ぇ?ぁ、そうだねー(’’
あれ、ねこたんってどんな見た目だkk(’’

ぴうたんへ
か、関係だなんて・・///
次週の続きが気になるところだね!

魔法ちゃんへ
何であえて使わないで話すんだ・・
別に普通にしてくれればいいじゃないか(´・ω・`)
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
