新着情報



緊急メンテktkr

なんだよー聞いてないよー

緊急メンテするなら事前に報告してからしろよー(´・ω・`)

今日戦士なのにまた死にました

ちょっと続けて行こうか迷ってる最中です

一応、鎧下にHBを付けるか、引退するかで迷ってます

多分引退はしないとは思うけど、どうなるか分からないので一応報告だけねー

0730

ヴォルケ君にペロペロされた///

え?アイスバーをだよ?w

アイスバーをペロペロしたお陰で、

0730

ヴォルケ君のLvが上がりましたとさ

そしてこの人も・・・

0730

誰だか分かんなかったw

一応魔法ちゃんの乗ってるドラゴンね



~コメント返信~
忍さんへ
ぇ・・・ぁ・・・ごめんね・・・?
冷たくしたってかわざとっていうか・・・
気分を害したなら本当にすいませんでした;;

魔法ちゃんへ
いや、変態なのはぴことんだから!!!!
ぴことんが勝手に縛られて勝手に感じてただけだから!!!!
えりか悪くない!(`・ω・´)キリッ

ぶぶんちょヾ(o´ω`)ノ))ぶぶんちょ

0730
0730

\二人ともLvうpおめでとう!/

マジで昨日は死にまくった・・・マジ萎える

でも狩りのあとジャクム行って来たお!

0730

ぶぶんちょ写りこんだ!www

ぶぶんちょって何ですか・・・教えてください(´;ω;`)ウッ

ぴこつんがいっぱい椅子貰ったみたいだから見せてもらった!

0730

まさかの拘束プレイだった(’’



~コメント返信~
ヴぉるちへ
ほんとだwwwww
MissLevelUpになってるwwwミスじゃなーい!(´∀`)9 ビシッ!

ぴうちへ
ヴぉるちわっしょい!
ぴうち可愛いよぴうち

\皆Lvうpおめでとう!/

0729
07290729

最近LvうpのSSしか乗せてないな・・・w

0729

とどたんが何故か弾買ってくれたw

0729

急に冬が来た(’’

0729

しゃんたくんが可愛かった

短文わっしょい!



~コメント返信~
ヴぉるけ様へ
普段これだったらやばいっしょwwww
もはやゲームなのかすら分からないぞwww

\えりかさんLvうpおめでとう!/

07271

とどくんが写りこんできた!w

もうぶっちゃけ何Lvの時のSSか分からなくなりつつある(’’

下がすごい戦場なのに・・・

07272

ほら、見てみろよ、上はこんなにも時間がゆっくり流れて・・・

そして最後はバグSS

07273

綺麗な色してるだろ・・?それ…魔法ちゃんがLv上がった瞬間なんだぜ・・・



~コメント返信~
ぴうたんへ
ちょwww
ダイエットって何の話なのwwwww

ヴぉるけ様へ
そんなスキルあったらアランの人口急上昇しておかしくなるwww
むしろ何故かヒーローのスキルになるとか!wwwwwwwww

ネクソンさんの本気

0726
0726
0726

アランのストーリー
「可愛い恋人みたいなイケメンに愛される」

ネクソンさん本気出しすぎでしょwww

マッハ可愛いよマッハ

そろそろメイン戻ろうかなーって倉庫移動に来たら、

0726

ぽえたんがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!



~コメント返信~
ヴぉるけ様へ
謎いとかゆーなや!w
とりあえずマッハに謝ろうか(`・ω・´)キリッ

ぴうぴうへ
いやぁ、ヴぉるけ様の貴重な死亡シーンに思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃったww
これは日記に載せられる!!ってw
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
