新着情報



双翼の弓賢者の真実

あ、バトルメイジ飽きました、どーもえりかさんです(`・ω・´)キリッ

最強火力の17Lv(・∀・)

1

まぁ・・・悲しくなるよね(´・ω・`)

さぁ、タイトルでwktkした君!

今から君に真実を見せてあげよう(`・ω・´)キリッ

Maple110926_193325.jpg

これが・・・ゆみけんの真実なんだ・・・!

え?もう知ってたって?(○`-ω-)

恒例のぴうっちなう!

Maple110926_213932.jpg

安定の縦読みでしたって言おうとしたら、誰か知らん人が邪魔してる・・・

誰こいつ、空気読めよ('A`)

ペペキングしたお!

Maple110926_215831.jpg

黒いの中々出なくて苦労した;;

そのまま流れでカニスク!

Maple110926_225215.jpg

リア充爆発しろって言ってる人はきっとジェラシーロッカーなんだ

・・・あれ?こいつ実はえりかなんじゃね?!w

自分を倒してしまった・・・w

そうえば、スケルトン司令官かっこいい!

Maple110927_184056.jpg

ヒーローだと一撃だったから、こんな攻撃モーションあるなんて知らなかったw

・・・ヒーローやりたいな

一応現状報告、ネクソン様からメールきたけど、内容は書類の不備だった

住民票め!ぶっ殺すぞ!と言う訳で明日辺り取りに行かねば('A`)



~コメント返信~
墓賢者へ
テンションたけぇなぁおいwwwwwwwwwwwww
1げとォメデ(人´ω`*)トォオ!!!
今日は色々晒しちゃったけど、滝に打たれて清らかになってこいwww
やっぱ接近と言えば戦士なの!><

低迷たんへ
狂犬さんの提案でとりあえず別IDで始めましたって感じかなw
コンクリートとコンクリートの間に見える雑草・・・
ぇ、ぁ、生命力が強い草か!

省略さんへ
おいwwwww自分で名言とか言うなしwwwwwww
ブログリンクアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
いsます

ぴうちへ
いsます
こうして新たな名言が生まれたのであった

りょうさんへ・・・ぶ、ぶろたんだっけ?
バトメもう飽きちゃったwwwwwww
今は投げ頑張ってるお!
いsます

使者さんへ
まさか自分がかんたん会員だったとはね・・
超他人事だったのに><
現在申請手続きなうなのだ(pq´ω`)

何がリアルで何がフェイクか、自分の目で見極める事

この力が宿ったとき・・扱い方を間違えてみろ・・!
宿主を食らう化け物と化すっ・・!


どーもお久しぶりです、えりかさんです( ´ω`)

もう待ってるだけじゃ暇なので、昨日別IDでINしますた!(pq´ω`)なぅ

1

省略さん180ォメデ(人´ω`*)トォオ!!!

ぴうっちくんが贅沢な拡声器の使い方してたwww

一応ID戻ってくるまではBx恵梨華xMでINすると思うよ!

バトルメイジわっしょい!(。・ω´・。)



~コメント返信~
ゆみけんへ
出したくても出せなかったのだ・・・(´・ω・`)シュン

ぴうっちくんへ
クニオって誰wwwwwwww
逆さまから読むとお肉!?w

ヴぉるけ様へ
絶対クレイクさんの頭は墨で出来てる!!!
ヴ様とヴォルケ様、きっと別人(・∀・)
ネクソンさんはよ!はよ!はよ!!!
また話そうね(*´∀`*)♪

クレイクさんへ
わろわろ帝国ってなんなんだよ(`・ω・´)キリッ
えりかさんモノマネとか無理だわ!
それよりクレイクさんのぷげらうっひょwww聞きたい

低迷たんへ
ええええええええええ!断然ひこつんのウインクのが可愛いよおおお!
生えりか・・・///
えりかも生低迷見たい!!!

風塵ちゃんへ
釣りだけの為に拡張したからね!
消費ももっと拡張して、ホンスタ持ちまくりたいんだけどねー(´・ω・`)

魔法cと呼ばれてへ
滝wwwwwwwwwww
少しは滝に打たれてそのやらしい頭清らかにしてこいwwwww
冗談です、だから溶けないで下さい(’’

ぴうちへ
だいわはうちゅ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
むしろぴうち可愛いよぴうち(*´Д`)ハァハァ

いい人悪い人

更新さぼりまくってたえりかさんです、どーも(・∀・)

釣り放置で暇な方におすすめな遊び↓

1

露店は持ってるだけでネタになる!

Maple110919_114247.jpg

皆さんネタ提供ありです(・∀・)

最近久しぶりにお城に行くようになったんだけど、

Maple110920_233936.jpg

くくたんがあああああ><

FIFTFが何か言ってるけどスルーで^^

そしたらなんと・・・!

Maple110920_234253.jpg

うっはwwwクレイクさんざまぁwwwwww

頭削ったら墨になりそう

Maple110921_010455.jpg

彦とんとウインク対決☆

ひこつん可愛すぎるだろ・・・

hiko1.jpg
画像提供:しけおたん

ひこつんLvうpォメデ(人´ω`*)トォオ!!!



~コメント返信~
使者さんへ
まぁ・・・予想通りですよね('A`)
んー、確かにモンマグじゃないと死んじゃう可能性あるね;
それはもう気合で頑張るしか・・・!

一人目のせたさんへ
早速遊びに行ったよ!
でもメイプルのブログじゃないのが残念・・(´・ω・`)

二人目のせたさんへ
どんだけ主張してるのwww
まぁすぐ見なかったえりかが悪いんだけどもwww

ヴ様へ
ヴぉるけ様いっぱいだお!(*´∀`*)
天使ファッサーかっこいいよね!
ヴ様もカンストしたから、ファッサー楽しもう!

らんおーへ
らんおー結局引退フラグなのかな・・?;;
200とか行けるかどうか不明www
むしろ新職出たらまた浮気しだしたり(ぁ
受験大変そうだけどがんばってぇ><

名無し猫へ
国歌斉唱すんなwwwwwww
でも日本の国家って、何であんなに暗い感じなんだろう・・

ビッグ彦とん

てへぺろ☆を手に入れたえりかとヴぉるけさまは今日も元気にぺろぺろしてます

1

てへぺろ☆

今回は珍しくボスSSがあるんだお!

Maple110909_194633.jpg

むしゃむしゃ(*´∀`*)

皮帽子の下には髪の毛が生えてた彦とん

Maple110909_202632.jpg

初心者でBG来るとかすごい!

でも案の定・・・

Maple110909_202723.jpg

おっきいお墓w

ってかぴうっちくんがいるだけで討伐くっそ早いの!w

最近の暇つぶし↓

Maple110910_234036.jpg

すごく・・・綺麗に並んでます・・・///

雪だるまヴぉるけくん!

Maple110911_114928.jpg

天使のファッサーの瞬間!

ちょっと苛めてたら、頭がもげた!

7

安心のてへぺろ☆でした



~コメント返信~
使者さんへ
最低条件、4次はアドコンMAX、インレイジMAX、できればコンバットマスタリー・・
やり方はピヨらせてパニックm9( ゚Д゚) ドーン!
ピヨらせるのがポイントね☆

ゆみけんへ
な、何を頑張ればいいん!?w
放置するならそろそろ釣りでもしたら?w
転売└(´ω`*)┘ガンバレー!!

低迷たんへ
偽りだから!!
強くはないから!!!w
ネタの為に必死で頑張ったから!!!!!!wwww

ヴぉるちへ
カンストありがとう!
前は頑張ってもピラミッドですら出なかったんだけどね!w
超ぺろぺろしてるじゃないかっ!(`・ω・´)キリッ

九九式機関砲たんへ
飛んでないから!
目の錯覚だから!!
って言おうとしてたらほんとに飛んでた('A`)

ぴうちへ
なんてZAN☆SINな駄洒落なんだ・・・w
太陽見ると目が痛いよう!!!
コレハマったwwww

偽りのつおい人

1

本家けんですこん!

コアしてたら、PTのメカが可哀相だった

Maple110907_212036.jpg

うはwwwキャラ見えねぇwww

ゆみけんのDBのSBの為にジャクム行ったんだけど、ゆみけん死んじゃってソロww

Maple110907_232144.jpg

ぅん・・ヒーローはインレイジかけてるから雑魚処理できないんだ・・・

さぁ!皆もイチャつくカップルをぶち壊そうぜ☆

Maple110908_014000.jpg

何かヴぉるけ様の帽子から耳生えてるww

本題の偽り強い人!!

Maple110908_084106.jpg

ひゃっほーいwww

ちなみにブレイブ+MH29ね!

弱いヒーローでブログで見栄を張りたい人には教えてあげるよ!やり方!

そうえば、お店に低迷たんが書き込みしてくれた!

Maple110908_091916.jpg

低迷たんぺろぺろ(pq´ω`)なぅ



~コメント返信~
ヴぉるけ様へ
おめめぴかりんこ☆ω☆
ヴぉるけ様もォメデ(人´ω`*)トォオ!!!
後半はETC集めとかなくてボスのみだから楽だよ!
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
