新着情報



睡眠省略しすぎに気をつけよう

気づけばもう10月だね!

気づくのが遅かった、もうすぐ10月終わるやん('A`)

トリックオアトリート!(`・ω・´)キリッ

Maple111026_015557.jpg

今となってはゴミみたいな能力のカボチャ帽子(´・ω・`)

ハロウィンのグルクエやったよ!

Maple111026_172147.jpg

見て見て!シャドパみたい!

ヒーローにもシャドパ欲しい今日この頃(・∀・)

モンパ皆でやったお!

Maple111026_180433.jpg

ぅん、もうボス見えないね(´・ω・`)

今日はヘネシスが熱かった!

Maple111026_225218.jpg

Maple111026_230026.jpg

2枚目はフル画面!

くっそカクカクだった、モデム回線時代のまだリス港でイベやってた頃を思い出した

そろそろPCを変えるべきか・・・(´・ω・`)シュン



~コメント返信~
あふりかたんへ
抜け駆けというかソロなんだけどね!w
あぁ、ダサいギルドの画像はPTかw
ギルド、抜ける前に潰れたっぽいwwwww
抜ける手間が省けてラッキー(*´ω`*)

モンスターパークへゴー

無事ティアラゲットしたえりかさんだよ!

1

これならノーアバでもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

一人寂しくモンスターパークソロしてきたww

Maple111023_005338.jpg

皆大好きベルガモット

Maple111023_010130.jpg

一度は乗ってみたいニーベルング

Maple111024_153311.jpg

名前が分からない子

ってかニーベってニーベルングなんだね、名前

ずっとニーベリングだと思ってたwww

F1とウインクが意外と似てた!

Maple111023_010909.jpg

はいはいわろすわろす

そうえばシグナスの、女王の祝福が実装されたみたいだね

だから早速シグナス育ててる!

Maple111024_220502.jpg

アラン消そうとして間違えてキャノンシューター消しちゃったのは内緒だよ(´・ω・`)

SK・・・お察しの通り、ストライカーです(`・ω・´)キリッ

とりあえずこのダサいギルド抜けないとwww(ぁ



~コメント返信~
風塵ちゃんへ
ヒーロー=コンボ
えりか=ヒーロー
えりか=コンボ
コンボが付いてないえりかなんてえりかじゃない!!!w

ぴうぴうへ
・・・!?
記事見返したけどハリポタ要素がどこにあるんだwww
ぁ、えりかは貴方の焔になります☆・・・違うって?w

省略さんへ
マルフォイ・・・ぐぐったけどハリーポッターの人物かw
画面:もっとぶってぇ///
さすが省略さんの画面、持ち主に似てド変態ですなぁ(・∀・)

今日の九九式機関砲

はいー、メンテ来ましたねー(・∀・)

色んなバグを直して貰えてちょっぴり嬉しいえりかさんです(*´∀`*)

ぁ、人気ブログFIFTF事件知ってますか?w

突然アクセス数が900超えたらしい!

ま、犯人はえりかですけど(ぁ

1

せたさんと道場やった!

パンダいいなパンダ(´・ω・`)

そうえばヒーロー微強化されたけど、ソロで全クリ出来るんかな?

新しいグルクエやったよ!

Maple111020_234556.jpg

万病なくて通常攻撃・・・

名無し猫は投げなのに篭手持ってないし、FIFTFは死んだし(´・ω・`)

巷で噂の果物チェアゲットした!

Maple111021_124314.jpg

・・・地味じゃね?w

さぁお待たせしました!

皆大好ききょうくくのコーナーだよ!

▼今日の九九式機関砲[きょうくく出張版]▼
Maple111021_000931.jpg
Maple111021_001046.jpg

まさかえりかのブログでこのコーナー出来るようになるとは思わんかった!

皆の憧れきょうくくコーナー☆



~コメント返信~
ヴぃんちゃんへ
ちょっと下の方だけど、一応Vinckでもぐぐれば出るようになったよ!
これ攻撃上がる奴かよ・・・二つの意味で騙されたー!!!
せこいよ!知らないよ!メカやったことないもん!><

風塵ちゃんへ
コメントの名前でも反応するのかw
前の顔も可愛かったけど、そのゆるい感じも可愛い(*´ω`*)
皆のアイドル乙!w

FIFTFへ
可愛くねーし!可愛くねーし!可愛くねえええええええ!!
自分で言うなよ!きめぇなぁおい!きっしょ!きっも!
・・・まぁ可愛いけどね

せたさんへ
記事書き終わったあとにコメント来てたwww
ぇ、何が「な?」なの?w
それ何のアドレスだwww

Vinckの甘い罠

今日はひこつんカーに乗せてもらった!

1

プップー

城まで行ったらぽえたんが180Lvになってた(*´∀`*)

Maple111018_213850.jpg

ピンクビーン可愛すぎるやろwww

180から召喚出来るらしいw

ぽえたん180Lvォメデ(人´ω`*)トォオ!!!

エルナスドライブは危険すぎるという事で、海ドライブに変更

Maple111018_214026.jpg

ふわふれあ轢いちゃらめ!!

ってかクレイクさんがくそ可愛かった

途中でドライブからワルメンボウへ向かう流れになったw

Maple111018_214917.jpg

しゃがみしけおてぃ可愛すぎる・・

風塵ちゃんも可愛いけどね!(pq´ω`)

クリムゾンクエ進めてなくて奥に行けずに拗ねてるクレイクさんを撮ろうとしたら・・・

Maple111018_215639.jpg

天使様が綺麗な一枚になったとさw

今日は皆で超高いで狩ったよ!

んで俺が超高いで狩っとったらしけおさん一緒に狩らないって言われて
いや俺今超高いにおる
いやいやそんなトコ抜けて一緒に狩らないって言われて俺もうホントにもう・・・しねよ!


Maple111018_232330.jpg

ばるちゃんに騙された

一生懸命しゃがんでるのに全然回復しない

PTにばるちゃんが居なかった



~コメント返信~
りょうさんへ
せ、盛大なのか・・・!?w
文字SSってちっちゃいからしょぼく見える><
ってかりょうさんの使う顔文字は何で皆目が「!」なのwww

ぴるくんへ
いい国作ろう!・・・あれ、これ鎌倉幕府だった
鳴くよウグイス!平安京!!!
・・・あれ、これ平城京?w

くくたんへ
まずウィキペディアに勝負を挑まんわwwwww
負ける勝負に興味は無いのさ!w
えりかにも今日の九九式機関砲(きょうくく)のネタくだしあ(・∀・)

風塵ちゃんへ
ほ、ほんとだ・・・!
何で九九式機関砲だと出ないんだろ;;
むしろくくしきで検索発見した風塵ちゃんネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

可愛い可愛いあふりかたんへ
えりかもびっくりだった!
一応「武蝋」で出るようになってたよw
こちらこそお城アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
ぁ、FIFTFの可愛いアフリカ、の方が良かったかい?(・∀・)

らんおーへ
だよねだよね!!!
えりか=ヒーローだよね!
でも200行く前にデーモンスレイヤーに浮気するからなぁw
現実でブーメランステップ使えても実用性が無い件についてwww

最強武蝋伝説

知ってますか皆さん

「ぴうっちなう」 「彦とん」 「アフリカ涙目」 「FIFTF」 「双翼の弓賢者」 「ヴぉるけさま」
「りしぐん」 「風塵ちゃん」 「らんおー」 「けんですこん」 「しけおてぃ」

この単語でぐぐると全部えりかさんのブログがヒットします(`・ω・´)キリッ

九九式機関砲で引っかからないのがちょっと悲しかった・・・(´・ω・`)

きっと今日の日記で新たに「武蝋」も追加されるに違いない!

目指せ友達全員ヒット☆

1

しけおさんエロすぎwww

脳内で勝手にしけおヴォイスで再生される優れもの(・∀・)

Maple111017_210104.jpg

狂犬さんがイケメン人形量産してた

ぁ・・・りょうさんでも今あれだよね、幸せのカケラを量産してるよね

140帽子、他職はこんなにカッコイイのに戦士ダサすぎwww

ヒーローえりかはカッコイイ

Maple111017_222327.jpg

こうやって見てるとヒーローに憧れる!

そして実際やってみて絶望すればいいさ!

最後に・・・りょうさんがコレを載せてくれって言ってきた

Maple111017_225643.jpg

こうして最強武蝋伝説が始まったのであった。

(!υ! )ヨ!

皆もりょうさんみたいに強くてかっこよくなりたい人は挨拶の時に使ってみよう!

登録しないで手打ちで入力するのがポイント☆男の中の男!!!



~コメント返信~
可愛いあふりかたんへ
(*´ω`*)ゞエヘヘ
今度半目アフリカ涙目も撮りたいお!(*´∀`*)
ぺろりすとのえりかよりもぺろぺろしてる・・・だと・・・!?

ぴるくんへ
可愛すぎるのは罪なのです(`・ω・´)キリッ
有名人の宿命ですな・・・w
大丈夫!気まずくない関係!
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
