新着情報



\森のクレイクさん200Lvおめでとう/

1
ダブル掘り掘りなう(ノ^ω^)ノ

Maple111128_193515.jpg
オハゼってたらみょんちゃんに会った

chいっぱいあるのに知り合いに会うって珍しいよねw
デモスレは相変わらず変態火力のようで(’’


皆知ってる?雇用の釣りマップ
Maple111128_224805.jpg

Maple111128_224853.jpg

Maple111128_224951.jpg

テンション上がりすぎて、
Maple111128_225012.jpg
虹破壊計画実行中なうΨ(`∀´)Ψケケケ

6
\わろ帝さん200Lvおめ!/

ツンデレかよ、照れんなって
狂犬さんがいい味出してる・・求)狂犬汁 出)笑顔

タイトル思いつかん

前回のバトンの謝罪
AB型をB型だと完全に勘違い\(^o^)/
名前あげたの全員B型だわwww


1
ブラッドダガー!(100%7連)

コレ装備してると超強そうに見える罠www
まぁ最終的に140装備予定だけどね!


今日のしけおてぃ
kyousike.jpg
脱いでる!脱いでる!(*´Д`)ハァハァ

そうえばこれを見てくれ
kiribann.jpg
自分で2000取ってしまったwww

キリ番のご褒美マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
・・・用意するのも自分だった('A`)



~コメント返信~
りょうさんへ
まず熱血の方を否定しようよwww
とりあえずケチャップ嫌いになろうか(・∀・)

つきたんへ
いや君ロリコンだから
いや君ロリコンだから
いや君ロリコンだから
ピチューって幼いもんねw

えみっさりーへ
レジェンド装備100%エピじゃないよ><
レアも出るっぽい;
それとも110装備限定で100%エピなん?

ヴぉるけ様へ
そうなんだよね、名前あげたの皆B型
問題文はちゃんと読むべきだね><
ミライメありがとおおおおおおおおおおお!!

ぴうちへ
すまああああああああああん
問題文間違えてた('A`)
クレイクさんもB型やよ(・∀・)

りょうさんがバトン量産した

1
一発エピわっしょい!ヾ(*´∀`)ノ☆

気づけば今日は狂犬さん&卍st特集になってた
Maple111124_181752.jpg
この鎧洗えないらしい(’’

Maple111124_182103.jpg
なのに寝る時も着用

嘔吐もしてたし相当鎧臭いらしい
きっと中にこびりついてて錆びてるんだな・・w


Maple111124_183251.jpg
鎧脱いだらイケメン乙

Maple111124_183354.jpg
本家狂犬さんに久しぶりに会ったw

しかもね!けんですこんって言ってくれた!
本家だよ!本家!(*´Д`)ハァハァ


Maple111125_143620.jpg
ハイテンション省略さん

ミライメ50%3冊買って全部失敗して落ち込んでるえりかに、
省略さんが1冊くれて、しかもそれ宿った!!!
マジ神!あな○ーの神!ありがとうね!



~コメント返信~
えみっさりーへ
マジかwww
アッパーカッコイイから弱体化しないで欲しかったな・・・
えりかはダメージ晒した事無いよ!w

ヴぉるけさまへ
ミスは火力分からないからねぇwww
本物はもっとイケメンだけどね(・∀・)
えりかに色塗りは似合わなかtt

ぴうくんへ
アッパーはアッパレでつ(`・ω・´)キリッ
そうえばぴるくん=アッパーのイメージあったなぁw
えりかもDB流行ってる時期にやればよかったかなーw

以下超長いバトン、結構書くの時間かかったw

当てはまる人は誰?(意味不明編)バトン

Q1 漫画のキャラクターなり、ブロともなり何でも良いので、以下の質問に当てはまる人物を答えてください
A1 りょうさんは色々何かを量産しすぎ
Q2 例:歌が上手い→ドラえもんのジャイアン
A2 ジャイアンは歌下手だろwwwwww
Q3 では、始めます
A3 頑張る!
Q4 男子トイレと女子トイレを間違えたことに気付かない人
A4 省略さん 用を達した後に異性とすれ違ってΣ( ゚д゚)ハッ!!って顔してそう
Q5 育毛剤とコカ・コーラを間違えたことに気付かない人
A5 ダメだ思いつかない・・・そんな味覚音痴な人おんの・・・
Q6 一円玉拾ったら交番ではなく最高裁に届けるアホ
A6 ノリでしけおさん辺りが届けそうwwwリア充恐るべしw
Q7 ピ○チュウによく風呂を覗かれそうな人(サトシは除く)
A7 あふりかたん ピカチュウ鼻血出しすぎで死んでそう
Q8 じゃんけんで負けたことが原因で不登校になりそうな人
A8 えりか ガラスの心ってより手で潰せそうなレベル
Q9 江戸幕府
A9 りょうさん 「拙者幸せのカケラを量産してるでござる」って言ってそう
Q10 右目からビームが出るくせに左目からは出なさそうな人
A10 ぴるくん 調子がいいと左目からも出そう
Q11 ノートに落書きを残したしたまま、それを先生に提出する女子
A11 それ何てえりかさん え、ノートに落書きってしちゃダメだったんか
Q12 しかもわざと残したまま提出する人
A12 消すの勿体無いやん!!!
Q13 授業中に先生の顔に落書きする人
A13 しけおてぃ&ぴるくん メイプルかりん代表のチャラ男達
Q14 食事に費やす時間が睡眠時間を超えてそうな人
A14 つきたん むしろくくにーに費やす時間が一番長そう(おかず探し時間含む
Q15 味噌汁か味噌スープがで言い合いそうな人
A15 彦つん イケメン低音ボイスでしょうもない言い合いしてそう
Q16 一緒に同じベッドで寝たいと思えるプロボクサー、レスラー、相撲取り
A16 スポーツ興味ないんでー^^
Q17 ババ抜きやってるのに「ダウト」と言い出す人
A17 クレイクさん 「いや俺ほんとはダウトしたかったし」って強がってそう
Q18 寝言が神々しそうな人
A18 優雅ささん 神々しいと言うよりは中二病的な台詞を言ってそう
Q19 傷んだスノーボードで通勤通学してそうな人
A19 りょうさん 「スノーボード量産するの忘れたから」って言ってそう
Q20 するめいかを上手く使ってハイジャックしそうな人
A20 狂犬さん むしろハイジャックどころか世界征服できるレベル
Q21 ユビキタス社会に歯向かいそうな人
A21 省略さん 歯向かいたい相手を間違えちゃったドジっ子
Q22 ぼくらのヒーロー(ヒロイン)
A22 るなくろさん 見た事無いけど火力ぱねぇっすwww
Q23 マシンガントーク
A23 酔ってる時のしけおさん ンで俺が超高いで狩っとったら(ry
Q24 絶対哺乳類ではなさそうな人(できればブロとも等で答えてください)
A24 犬っぽい人とか熊っぽい人とか居るけど哺乳類やんな・・・
Q25 ピカチ○ウよりもピチューの方が好きそうな人
A25 つきたん 理由:ロリコンだから
Q26 「宜候!」と叫びながらまな板でサーフィンしそうな人
A26 省略さん まな板とボードを間違えちゃうドジっ子
Q27 頭食べられて元気100%になりそうな人
A27 あんぱんまんしかおらんやんwwwwwしいてあげるならクレイクさん
Q28 熱血、でもケチャップ嫌いそうな人
A28 りょうさん 今日から熱血キャラになってください^^
Q29 AB型
A29 クレイクさん、つきたん、ぴるくん、ヴぉるけさま・・・くらいしか思いつかない
Q30 このバトンを受け取ってくれそうな方約三名
A30 ぼっち乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

メイプル中毒

何かもう早くメイプルしたいから手短にwww

1
アッパーカッコイイし楽しい!

敵がジャンプするのが面白いよw
それに攻撃速度も速くてやばい!


Maple111124_002534.jpg
敵の名前真っ赤www

未強化ガウンとか移動靴付けてるのに超背伸び狩り出来るw
DBつえぇなぁおいw


新ヴォルケ様描いたよ!
voruke.jpg
えりかはやっと気づいたのだよ・・・
絵下手だけど、色塗りのがもっと下手なんだ
もうこれ、色塗らない方がいいんじゃね?ってなった




~コメント返信~
ぴうっちぴうぴうたんへ
八つ橋・・ちょっとニッキが強くなかったっけ?w
ぴうくん目指してDB頑張るよ!
ぁ、Lv的な意味でね(・∀・)

アッパー楽しいよアッパー

1
転職しなきゃいけないのにLv上がりそうだったから死んだSS

Maple111122_212759.jpg
やっぱMC2うめぇよwww

Maple111122_234837.jpg
はい3.5次きたーw

アッパー楽しすぎて死にそうですこん
Theデュアルブレイドって感じだもんね!
でもまぁデーモン帰ってきたらデーモンするよっ
DBしようと思ったら金がかかりすぎるからのぅ;
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
