新着情報



鼻が出ない

1
可愛いのはいいんだけど鼻が出ない(´・ω・`)

14個あけて鼻が1個も出ないんだがwwwww
え?鼻が出ないのは仕様なの?確立低いの?(´・ω・`)


Maple120118_225720.jpg
一人寂しくソロボス(´・ω・`)

肝心のボス写ってないよ(´・ω・`)
金欠だから火シュリだよ(´・ω・`)
ぼっちすぎて最近のSSの枚数がしょぼいよ(´・ω・`)


結果:(´・ω・`)な日記になった


~コメント返信~
風塵ちゃんへ
エスパーえりかですこん(´・ω・`)
目で見るんじゃない!
心の目で見るんだっ!!!!

つきたんへ
壁どんwwwwwwwww
つきたんにドンされる隣人ウラヤマシスw

あふあふへ
ぇ、しけおてぃまでモヒカンだっけ?w
@りょうさんもモヒカンらしいよwww
皆変態火力だ(´・ω・`)
えりか!よくなったの!わっしょい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鼻が出ない】

可愛いのはいいんだけど鼻が出ない(´・ω・`)14個あけて鼻が1個も出ないんだがwwwwwえ?鼻が出ない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじか俺の髪型知ってたの
140帽子つけてからは見えなくなってるから
結構新しく知り合った人はわからないと思った

No title

壁殴り代行始めました

ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差
別に殴りまくります!1時間\1200~  24時間営業 年中無休!
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
