新着情報



睡眠省略×武蝋

フリマで見つけたヴォルケ様
Maple120119_193610.jpg
ガチで一瞬間違えたwしかもDBだしw

Maple120120_162317.jpg
ルディクエのわんわんお!

今日は久しぶりにボス行ってきた!
Maple120120_204217.jpg
このバルログ、やり方が汚い
スキルとかステータスとか制限しないと戦えないとかwww
まぁ・・・
Maple120120_205408.jpg
死んだ組ですこん

反射の事知らずに、
やけに痛い攻撃だなぁって思いながら攻撃しまくってた
結果、死にましたよねはい


ぽよたん可愛い!
Maple120120_233017.jpg
あぁぽよたん可愛いよぽよたん

そうえば懐かしいSS見つけた
1
き、禁断の恋・・・だと・・・?!

何気に眼鏡アバ買ってるんだおw
狂犬さんから帽子アバも格安で買えた!
狂犬さんマジ大好き!( ^ω^)



~コメント返信~
りょうさんへ
いや、見たこと無いんだけど、るなくろさんに、
「るなくろさんの髪型ってほんと変態火力しかおらんよね」
って言ったら、「りょうさんもこれやで」って教えてくれたw
りょうさんは何色のモヒカンなんだい?w

つきたんへ
マジか!マジか!
早速代行頼まないとね!
しかも24時間営業とかマジ神やんけ!
無差別に殴るとかwww
別料金払うからスタッフはつきたんご指名で(・∀・)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【睡眠省略×武蝋】

フリマで見つけたヴォルケ様ガチで一瞬間違えたwしかもDBだしwルディクエのわんわんお!今日は久しぶり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても俺じゃん・・・

No title

キンパだよ

No title

なんてこったい

No title

真面目えりかもえ

炎の騎士団

No title

くそなついなそれww

No title

えりかさんもどってきて!!

No title

えりかさーーーーん

No title

えりかすわぁんn

No title

にんにん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Nx恵梨華xL

Author:Nx恵梨華xL
えりかさんですΣd(・ω・´。)!!
151Lvナイトロード(本妻)
140LvDB(露店管理人)
191Lvヒーロー(釣り人)
148LvDK(倉庫)
144Lvシャドー(倉庫)
132Lv氷魔(倉庫)
126Lvキャプテン(倉庫)
90Lv聖魔(倉庫)
可哀想な子なんです、仲良くしてください

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
